パン教室fuwawa

長崎県佐世保市で パン教室を開催。手作りパンのある暮らしを応援します。

お久しぶりです。パン教室を6月より再開致します

長らく、ブログも教室もお休みしておりました。 皆様お元気でしょうか。

パン教室の渡邊です♪

感染症の影響。 別の仕事を始めたこともあり、教室のレッスンをお休みさせていただいてました。

私は、毎月、オンラインでシェフレッスンを受けたり、生徒さんを講師になって頂くために ご指導させて頂いたり、レシピを作ったり、

ボチボチとパンのお勉強続けておりました。

現在、大学で秘書を務め、主婦としても、母としても、OLとしても、いくつもの顔を持ち毎日奔走しています。

それでも私、パン作りやお料理が大好きなんです♪

自分が作ったパンやお料理を食べてもらえて「美味しいと笑顔になってもらえる」ことがこの上ない幸せ♡

皆様にも同じように、家族や大切な人に手作りの美味しいを提供できる喜びを共有してたくさの笑顔を繋いで欲しいと思っています。

今後もレッスンの回数は多くは取れないのですが、出来る限りで 沢山のhappyを皆さんと共有出来ますように努力致す所存です。

 

よろしくお願い致します!!f:id:fuwawapan:20210514222711j:image

レッスンご予約は 教室LINE https://lin.ee/s006a5Y

または

fuwawa0313@icloud.com まで。