パン教室fuwawa

長崎県佐世保市で パン教室を開催。手作りパンのある暮らしを応援します。

ナチュラルフード

 f:id:fuwawapan:20170515182853j:image

  健康な 身体は、  健やかな食生活から。  旬のもの、 身体にも環境にも優しい食材を選び、 美味しいと自然に思えるものを食べて、 楽しく健康になる。

  小さい頃から、 食生活に 気をつけて育ててくれた母には、 本当に感謝しています。 私が 母親になって、やはり子供達に安全な 食を提供してあげたい、確かな味覚を持って欲しい と 心から思いました。 

教室に 通って下さる皆様も、 食に関してとても 高い知識と感心をお持ちです。 

もっともっと、 皆様に ご満足して 「 パン教室fuwawaへ通って 良かった」 と 思って頂きたい。 

私の願いは、 皆様の happy❤️

常に、 志高く、精進致します^ ^ 

ナチュラルフードコーディネーター」

必須学科の提出終わりました。 

全て満点合格。 頑張りました^ ^ 

あとは、 課題2つです^ ^ 

これからは、 大人の食育の時代。 

素材を選ぶところから、 調理、 提供まで、 幅広く皆様に フィードバック出来ればと思います💕

ナチュラルフードに ついては、 また詳しくご紹介致しますね^ ^ 

お楽しみに✨

「江口シェフコラボ教室」

〜パンをもっともっと楽しむ〜

●フランス直輸入高級バターを使った、エッグベネディクトの会

●ホテルメイドの 幸せフレンチトーストの会  

●こだわりのタルティーヌの会

準備中です。 

FB 、 blogにて 後日 ご案内させて頂きます。 よろしくお願い致します😊

f:id:fuwawapan:20170515181615j:image

写真は、 前回の 江口シェフ渾身のデザート❤️