パン教室fuwawa

長崎県佐世保市で パン教室を開催。手作りパンのある暮らしを応援します。

夏休み

夏休みに入り、 暑い日が続いています。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みも、 考えてみると、とても短いですね。  だって、 1週間って すぐ。

2週間って 以外と早い。

って 言っていると、 もう 夏休みも 中盤戦突入です。。。

あーーーーどうしましょう (笑) 

娘達には早目に、 宿題を 済ませてもらって、 沢山の 経験を させてあげたいと 思います。 

さて、 夏休みと言えば、 

パン教室fuwawaでは、 恒例の

「夏休み子供教室」 

今年は、

◎ 簡単子供と 作れる  ふわモッチナン

◎すぐ出来て本格的! 夏野菜たっぷり         ココナッツカレー

◎ 手作りドレッシングの 彩りコブサラダ

◎カボチャのプティング

◎ラッシー

を 作っています。

f:id:fuwawapan:20170728221016j:image

子供達に沢山のパワーと 感動を 貰い、 本当に感謝です。 

初めは、 緊張の面持ちの子供達も、 生地に触れて、 協力して 仕上げていくうちに、 様々な 愛らしい表情を見せてくれます^ ^  試食タイムや 帰る頃には、 打ち解けて ニコニコ笑顔。

f:id:fuwawapan:20170728215650j:image

また、来年 成長した子供達にお会いできるのが、 楽しみで なりません^ ^