パン教室fuwawa

長崎県佐世保市で パン教室を開催。手作りパンのある暮らしを応援します。

食パン

昨日は、食パンのレッスンに、

当教室へ初めての方が、沢山お越し下さいました。

パン作りを通して、 沢山の出会いと、

笑顔が見れる事が私の喜び。

皆様、 本当にありがとうございました!

1、8斤の食パンを手捏ねで 1本仕上げ頂きました。 

f:id:fuwawapan:20170514081426j:image

ボリュームサンドは、 旬の 人参、 ヤングコーンなどをたっぷり挟んで、レモンやスパイスを効かせて作りました。

f:id:fuwawapan:20170514081505j:image

サイドメニューは、

◯お塩のみで作る絶品玉ねぎポタージュ 

◯マンゴープリン

◯ミントウォーター


食パンは、 難しいけど、 型に入れて焼くので、 発酵の見極めも簡単!

アレンジも 無限大で 毎日の 食事パンとして活躍してくれますよ^ ^

→食パンレッスン 随時受付致しております。 お問い合わせは、 FBメッセージまたは、
fuwawa0313@ezweb.ne.jpで受付ております。 4人で 開催可能です^ ^